人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物を捜しに。

台風の影響で、どの渓も増水で釣りにならない今週ですが
H5は、ほとんど影響なく増水も魚のリセットにつながり
高活性と予想しての出撃でしたが・・・。
忘れ物を捜しに。_f0189821_8104459.jpg

今週も、miyukiさんをお誘いしてのH5釣行!

いささか涼しすぎましたかね・・・。

そして、いつもの渓!下流部は
ウー様。パラダイスになっておりました^^;
忘れ物を捜しに。_f0189821_811381.jpg

チビメでスタートして、やっと出逢えた可愛いイワナ。
おさえの一枚を^^

その後も厳しい状況にて、渓を移動することに。
最近のH5釣行!必ず午前中は、こんな状態で・・・。



移動して渓では反応もまずまず、miyukiさんもグッドサイズを!
忘れ物を捜しに。_f0189821_8134911.jpg

私は無理やり掬ってみました^^;

飽きない程度に反応はありますが、探し物は見つからず
増水した渓は、ポイントも変ってしまったので
お留守だったようです。
忘れ物を捜しに。_f0189821_8163874.jpg

イブでもライズをゲット!釣った時は8寸くらいあると思ってましたが
今、写真を見ると7寸がいいとこですね^^;
忘れ物を捜しに。_f0189821_8195933.jpg

そして同じくH5にいらしていたM2さんと久しぶりにお会いして^^
静かに一日が終わっていきました^^;


2012 Fishing Story 16 「出逢いが無いと、始まらない!」
by bee-ant0511z | 2012-06-24 08:24 | 釣行記
<< 夏空だねぇ~。 父の日でしたね。 >>