人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神さま降臨!

本日は単独H5に!
前日まで、何処に行こうか迷ってましたが・・・^^;

早朝決めてたポイントは、入渓後フライを結んでいると
下流より2人のフライマン^^;
少し話をして、上流に移動されてしまいました。
本当は、移動されたポイントが大本命だったのですが・・・。

仕方なく僅かな区間を釣り上がりますが、最初に小さい反応がありましたが
後は今までの、この渓の反応が嘘のように反応無し・・・!
結局「ボ」のまま脱渓場所まで。
おたすけ沢に移動~。
女神さま降臨!_f0189821_203621100.jpg

小さなイワナは釣れますがサイズが欲しいなぁ~。
って思っていたら。



女神さま降臨!_f0189821_2151145.jpg

Miyuki-rod 女神さま降臨!
今シーズン、初尺イワナ。

そして、また移動~。
車が止まってなかったので振りはじめましたが無反応・・・。
時間を考えれば仕方ないかなと思ったら、先釣者が2人いました^^;
車、無かったんだけどなぁ~。
更に下流に移動!やはり車は無い・・・?
不思議な2人だ~。

女神さま降臨!_f0189821_2110221.jpg

でも、ここでも移動が大正解!
フレームサイズ^^
女神さま降臨!_f0189821_21151295.jpg


そして!
女神さま降臨!_f0189821_21154512.jpg

本日、2度目の女神さま降臨♪
顔だけ見てると、かなりのサイズに見えますが
この子は、尾鰭近くに奇形が出ていて、ジャスト尺でした。
なので、写真は上半分だけで。

本日、H5は大正解!
イブらず、早々に帰宅となりました。


2012 Fishing Story 18 「迷うより出撃だぁ~。」
by bee-ant0511z | 2012-06-30 21:21 | 釣行記
<< あと半分! アリでしょ。 >>