人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラっから。

東北遠征から帰り最初の週末!
土曜出撃を考えていましたが、天気もイマイチ。
渇水の渓を潤す恵の雨と期待して、天候も回復する日曜出撃に!

今日も、miyukiさんをお誘いして(^o^)/
カラっから。_f0189821_22155761.jpg

晴神様と一緒ですから天気は問題無し!
ただし、お水がありません…。
前日に降った10mm程度の雨では、渓は潤いませんでした(>_<)
カラっから。_f0189821_2216111.jpg

当然、お魚の反応は激シブ。
カラっから。_f0189821_2216568.jpg

ボ!逃れのベイビーサイズ(^^;;

この後、何とかネットの出番。
カラっから。_f0189821_2216925.jpg

水の有る無しに関係無く、厳しい時は全く釣れる気のしない渓ではありますが…。
この時期のこの渇水は流石に厳しい(@_@)
ポイントを変え、渓を変えあっち行ったり、こっち行ったり!
遠征疲れが残る身体には、久しぶりに疲れる釣行となりました。


2013 No.17 雨!降ってちょーだい。
by bee-ant0511z | 2013-06-16 22:00 | 釣行記
<< 父の日。 2013新緑の岩手遠征! >>