人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊りにて!

先月予定していた、お泊りスキーは大雪にてキャンセルとなってしまったので!

金曜日から、いつも行っている
かたしな高原スキー場に♪
お泊りにて!_f0189821_1323326.jpg

天気はイマイチでしたが、平日は空いていて最高ですね!
お泊りにて!_f0189821_1323580.jpg

お泊りにて!_f0189821_1323776.jpg

お泊りにて!_f0189821_1323930.jpg

ビミョーなミッフィーちゃん(^^;;
スタンプラリーをやっていたので!
お泊りにて!_f0189821_1324212.jpg

可愛いいポケティとクレヨン貰いました。
お泊りにて!_f0189821_1324446.jpg


4歳から乗った板も3年!
今年の娘の滑りは、質も量もレベルアップしてました(^^)
お泊りにて!_f0189821_1324681.jpg

お泊りにて!_f0189821_1324985.jpg

お泊りにて!_f0189821_1325170.jpg

2日間の滑りはオヤジも大変…。
来シーズンはスクールに入れて基礎固めです!
正直、教える事が無くなりました(^^;;
お泊りにて!_f0189821_1325426.jpg

3月とは思えないゲレンデコンディションで楽しい2日間になりました!

今シーズンもあと一回かな。
そしたら本格的に…(^^;;
by bee-ant0511z | 2014-03-08 11:00 | スキー
<< また抜けちゃった…。 ひな祭り。 >>