人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/?

昨日は、足利市の花火大会に行って来ました♪
今年、初花火。
足利市の花火大会は、明治36年から続き今年で100回目だそうです。
歴史がありますね!
我が街にも昔は花火大会があったのですが、自分が小さい頃には無くなってました。

現地着は、16:30。心配していた車の駐車もすんなり出来て一安心!
場所取りも、コレまたすんなり。
3/?_f0189821_7372263.jpg

3/?_f0189821_7372589.jpg

天気予報では、18:00頃に雨マークが出ていたので心配しましたが大丈夫でした。
暑さ残る時間の中、花火が始まるには時間があるので
3/?_f0189821_737287.jpg

お先、始めちゃいました。

3/?_f0189821_7373356.jpg

3/?_f0189821_7373938.jpg

3/?_f0189821_7374239.jpg

3/?_f0189821_7374676.jpg

3/?_f0189821_7375197.jpg

3/?_f0189821_7375654.jpg


日本の夏はコレだね〜。
夜空を彩る大輪の花!

また一つ、この夏の楽しみが終わってしまった。
by bee-ant0511z | 2014-08-03 07:22 | お出かけ
<< 残暑見舞い。 2/? >>