人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再始動。

ご無沙汰しております…。

ブログのアップもおサボり状態の一夏でした(^^;;

再始動一発目は、シーズンオフのお楽しみを2件ほど!

一つ目は、10月4日に福島の会津大川で行われる

RED ROCK 塾。
再始動。_f0189821_19431000.jpg

年々、大きくなっているこのこのイベント♪

まだ、会津大川にいらした事の無い方は、この機会に是非一度遊びに行ってはいかがでしょう!
出店ブースも沢山あるのでお買い得商品があるかも知れませんよ。


二つ目は、10月10、11日の2日間宮城県の荒雄川で行われる

AAM 荒雄アングラーズ・ミーティング
再始動。_f0189821_19431070.jpg

再始動。_f0189821_19431191.jpg


こちらは今年で何回目だろうか?
こちらも年々賑やかなイベントになってますね♪
キャンプも出来ますので楽しいですよ!


どちらも、釣りも出来るのが最高。


今シーズンも一般渓流の禁漁まで残り僅かとなってしまいましたが

シーズンオフのイベントも沢山あるので楽しみですね!

遊べるエリアも沢山あるので納竿は何時のことやら…(^^;;
by bee-ant0511z | 2015-09-02 19:23 | オヤジ言
<< いよいよですね。 H5ポテンシャル。 >>