人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IZ。初物づくし

今年初のIZの渓は、お初の渓になりました。
地元の友人と前日は祇園祭りを堪能して
IZ。初物づくし_f0189821_18081417.jpg

翌朝は七行器の花嫁行列を見学して
IZ。初物づくし_f0189821_18081445.jpg

からの山岳釣行!

ココが凄かった…。
何が凄いって魚影がとにかく濃い!なら苦労も報われるけど
大変な思いをした割には魚が釣れない(^^;;
IZ。初物づくし_f0189821_18081527.jpg

IZ。初物づくし_f0189821_18081550.jpg

IZ。初物づくし_f0189821_18081652.jpg

一歩間違えば大変な事になる難所ばかりでした。
ちなみに私は高い場所大嫌いですから〜(>_<)

見た目には水量はイイ感じなんですが
コレでもきっと今年は少なく水温も高いんでしょうね。
IZ。初物づくし_f0189821_18081656.jpg

IZ。初物づくし_f0189821_18081764.jpg

緑も鮮やかに渓装も最高なんですけどね〜。
IZ。初物づくし_f0189821_18081757.jpg

IZ。初物づくし_f0189821_18081811.jpg

4時間釣り上がり1時間掛けて戻って来ましたが、帰りは足腰フラフラになりました。

そして翌日には全身筋肉痛…。
翌々日の今日は更に筋肉痛となりました。

2016 Vol.27 初トラ。



by bee-ant0511z | 2016-07-25 17:46 | 釣行記
<< 久しぶりに! H5!Part6 >>